やってます(#^^#)

SUS304配管

この間、溶接しているとなんか焦げ臭いんです

「また、だれかなんか焦がしてるわ!」と思いながらも溶接して

いたんですが、なんか焦げ臭い感じが近いし、ひどくなってくる

DSC09395 - コピー

ん~~、なんやろ?

よく見ると・・・、( ・Д・)

DSC09396 - コピー

なんか線に風船みたいなんがついてる・・・?(; ̄Д ̄)

ワッ!!

俺やん!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

いや~、ロールの上で溶接していたんですが、アースが取れていなかった

みたいで、線が熱をもって、いろんなところで焼け付いていたみたい

もとのとこ真っ黒になってました。

ははははは~ (*´Д`*) 危ない危ない

2

線を取り換え溶接し、何とか完成!

後はバフするだけです

4

じゃ=ん!

と完成です

3

上から見るとこんな感じ、ポッパーになっています。

7

配管の方はこんな感じ!

5

中はピッカピカ!

眩し

8

ドッキングすると完成です!

いい仕事しまっせ!!

えっ!!テクノファームに仕事出したくなった?Σ(`□´/)/

まずはお電話を( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です