やってます(#^^#)

パエリアパン

 荷物が届いていたのはわかっていたんです。

先日フェイスブックを見ると、催促が

やっぱりいりますよね

DSC04226 - コピー

封印していた箱です。

箱を開けると

DSC04227 - コピー

パエリアパン

こんなん言ってきてくれるの嬉しいし、ほんとありがた

いんですよ!

でも、なぜ近年稀に見る忙しさの今なんだ・・・

まあ、しょうがない。

レストランはこれからクリスマスシーズン、色々考えて

るんでしょうね。

DSC04228 - コピー

催促されたからには速攻でやってやろうじゃないか!

まずは、板をかたぎりし

バババババ!!!

DSC04231 - コピー

びびび====!

DSC04232 - コピー

はいできた!ヾ(=^▽^=)ノ

これ使ってクリスマスメニューすんのかな?

頑張ってもうけてや!!(^_^)ニコニコ

DSC04237 - コピー

ごめん

忙しかったから雑な梱包になってしまった・・・。

という事で、お詫びに宣伝

  スペイン料理店 nico西梅田

関西初!セパレートパエリアを出しているお店です。

クリスマス、どうですか?

店長に「テクノファームの紹介」と言うと、1ドリンクサ

ービスになるかもしれません。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!パエリアいいね!