やってます(#^^#)

うま!!

 そろそろそうめんが美味しい季節ですね!

今日の昼日、久々のそうめんを 嫁がしてくれたんです。

IMG_0713

食べようとしていると、嫁さんが「ごめーん、麺つゆ無いわ!」

「え~~~!マジッすか!」

これしかないと出してきたのが、だし醤油。食べてみたら醤油がらくてマズイ

も~しゃーないな~!

何かないか冷蔵庫を探っていると目に着いたのがこれ!

IMG_0710

叙々苑のドレッシング、嫁が面白がって買ってきて最初は面白い味と思って

食べていたんですが、結構どぎつい味!あきました

IMG_0711

作り方は簡単

だし醤油                適当
叙々苑のドレッシング         適当
水                       適当
砂糖                   適当
ごま油                    適当
すりゴマ                 適当

IMG_0712

美味しそう!

IMG_0714

ゆでて、きざんだスナップエンドウと一緒に食べました。

ウマッ!!!   オオーw(*゚o゚*)w

これマジいけます

私と叙々苑の(勝手に)コラボですばらしいツユができました。

ソーメンの概念が変わる!!
        言い過ぎ

「ソーメンばっかり、もう飽きたわ、でもソーメンあまってるし・・・。」と言う奥さん!!

試してみてください。

IMG_0716

ゲボッ!!

みんなで、こんな量食べたのは初めてというぐらい食べてしまった。

IMG_0717

ソーメンと言えばおにぎり。

こんなにお腹いっぱいなのに食べたくなる。

この間、いつもお世話になっている近所のTさんちにいただいた海苔で食べよう。

IMG_0718

この海苔、でっかいのにしっかり味付いて美味しい!!

うま!!

もうアカンお腹いっぱい!といいつつ

IMG_0715

コラボソースでのりをいただく!

うま!!

もう病気やな、太るわ!

IMG_0720

病気ついでにとんがりコーンも

うま!!

こんな食べ方しましたよね!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ