やってます(#^^#)

有意義な一日

  昨日は、昼過ぎから行動(前の日酒飲みすぎました)したんで子供を連れて

近所の公園へ。

子供のお目当ては駄菓子とガチャガチャ。

IMG_0693 - コピー

何とも昭和を感じさせるガチャガチャです。

IMG_0694 - コピー

スライム、子供の頃よくやりました。

でも、私の子供の頃はこんなスライム20~30円やったのに。

100円ですよ!高い!!

IMG_0698 - コピー.JPG

下の子はカードを!

IMG_0699 - コピー

4枚入りって書いてあるけど、

IMG_0701 - コピー

10枚でてきた。

おとくやん

IMG_0702 - コピー

スライム、気持ち悪いけど懐かしい。

そのあと公園でさんざん遊んであげました。
疲れた!

夕方から得意先の人に誘われたバーベキューに行ってきました。

IMG_0709 - コピー

加美駅です、変わりましたね。駅前もきれいになってる。
この後の写真を全く撮っていません

遅れていったのでみなさんもう酔っぱらってました。

初めての方が多かったので名刺交換をし、色々話を聞かせていただいたんですが、

なんか皆さんすごい!話を聞きながら、私が返す言葉は「すごいですね!」ばかり

 う~ん、知識が半端じゃない!なんか情けないですね私もっとしっかりしないと。

でも、すごい刺激は受けました。
            もっと勉強します。

 思ったより遅くなったんですが、そのあと月一回へ!

ここもみんな酔っぱらっていた。

 いつものごとく、馬鹿話を喋りまくり、笑いすぎて喉が痛い

勉強になったし、笑えたし昨日は本当に有意義な一日でした。

また誘ってください!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ