やってます(#^^#)

内作

 最近、遅くまで残業しているんです。

先日、得意先の会社に行ったとき、想定より納品が速

かったのか、「むちゃくちゃ速いですね!」と何度も言わ

れたんです。そのときは深く考えなかったんですが、

よく考えたら、速いから外注してるのとちゃうか?と思

われたのかも・・・外注さんにお願いするときもあり

ますが、なんでもいけるわけではないんで、Sさんのと

ころの製品はちゃんと内作してるんですよね。

DSC00462 - コピー

これは先日納品した、2tの箱物!

DSC00483 - コピー

これは今製作している、2tの大きい製品。

「ロバート!そっち持って!

はい!!

よいしょ!!!(`・д・´)

ウガ===!!w(*゚o゚*)w

ロバートが床を転げ回ってます。

日頃から大げさなロバート、私もN君も何食わぬ顔で

仕事を続けていたんですが、しつこく転げ回るんで、

見てみると、

DSC00485 - コピー

飛び乗った、ところにハイトゲージがあって、おしりに刺

さったらしい・・・(; ̄Д ̄)

ありえへんな~。

「う〇こ出やすくなったんちゃう!!

と笑いながら言ってられる程度ですんで、よかったね。

DSC00486 - コピー

ずっと、押さえてました。

プププッ!(゚∀゚)

思い出したら、笑けてきた

DSC00498 - コピー

余談はおいといて、こんな感じで、溶接中

DSC00499 - コピー

私は横で、フランジ溶接中

N君の補佐してます

みんな残業して頑張ってま~す

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!おしりに穴空けない方がいいね