やってます(#^^#)

助け合い

 夕方、嫁さん帰ったと思ったらすぐに車で戻ってきたんです。

なんかパンクしたみたい・・・

 嫁さん   「そのまま帰ろうかと思ってんけど、やっぱり戻

って来てんえらいやろ!」

・・・ (゚∇゚ ;)エッ!?   う ・ うん (; ̄Д ̄)

えらいというか、普通そうするよ

DSC03663 - コピー

と言うことで、さっそく見てみると、ぶっといボルトが刺さっていた。

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

誰かの仕業かな・・・、恨まれる覚えはない

DSC03665 - コピー

とてもめんどくさかったんですが、スペアタイヤに交換します。

ジャッキアップし、うんしょ!

あーしんど (´д`;)

・・・。

Nく~ん!

助けて

N君失敗したらいつも助けたってるやろ
↑当たり前です

DSC03666 - コピー

そうそういいよ

エアーでバリバリバリッ!!(`・д・´)

DSC03667 - コピー

はい出来上がり

スペアタイヤって乗り心地最悪ですね

ハンドルは取られるし。

タイヤ屋さんに言ったら、あんなぶっといボルトが刺さってたのに

パンク修理で行けたんです。Σヾ( ̄0 ̄;ノ

大丈夫なん・・・ (; ̄Д ̄)

そうそう、先週1週間ですさまじい数の研磨仕上げ

製品の依頼があったんです。速攻で材料を手配し機

械加工し溶接。

研磨に残された日数はほとんどなかったんです。

DSC03661 - コピー

でも、やってくださいました

DSC03660 - コピー

この他にもケースや、なんやらいっぱい

BlogPaint

お客さんも喜んでくれたし、Eさん本当に助かりまし

た。ありがとうございました。

助け合いっていいですね

でも昨日、Eさんからの製缶品の依頼断ってしまいま

した。

いや~、あの量は無理っす

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!助け合い いいね!