やってます(#^^#)

横やり短納期 (;_:)

事務所で見積りをしていると、いきなり

Mさんが入って来たんです。しかもなんか低姿勢。

・・・、嫌な予感

Mさん      「社長~~!この間言ってたやつやけど、

          急ぎでやってほしいねん。」

物を見ると、結構重い

私       「今忙しいから無理やで!と言うか、こんなん聞いてないで!

Mさん     「言ったって!頼むわ!お願い!ほな!

・・・。

いつもどおり押し切られました。

いつもほんと急ぎものばかり、どうなってんねんやろ?

と言うことでさっそくブツ男君が溶接します

4

びや====!!

すごい光でしょ!じかに見ると完全に目を焼きます

3

溶接面越しに見るとこんな感じ!

実際はもう少し見えやすいですがね。

6

はいできましたよ、Mさん!今度はもっと納期のあるやつ頼んます

今日も一日無事終わりました、感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です