やってます(#^^#)

ついてない?

この間、久しぶりに仕事中外に出ました。

晴れていて気持ちがいい

とりあえずブ~~~ン!と八尾まで

TS3S0139

橋の上でバス同士がいきかいをしていた Σ(=゚ω゚=;)

バスの運転手さんってすごいね(⌒∇⌒)

TS3S0140

雲一つない空!

心が安らぐひと時。

TS3S0132

と言うことで到着!

知り合いの機械屋さんが機械を新しく入れるそうで、ホイストを付けに行ってき

たんです。

H鋼上げるの結構大変やったんですよ、しかも、うお~~~!!ってあげてた

ら、ポケットに入っていたデジカメ壊れてしまった
                                  最悪

TS3S0134

気を取り直して、溶接溶接します!

でもひとつ問題が・・・、普段 私アークはやらないんですよね・・・
                  すごい久しぶり

大丈夫?

大丈夫さ!!

バチバチバチバチッ!!!
熱っ! 

バチバチバチバチ!!

アチチチッ!

TS3S0136

熱かった~ と言うか疲れた

でも何とかついた

コーヒをごちそうになり帰ったんですが、

TS3S0138

なんか痛いと思ったら、いっぱい焼けてた

皮手袋もっていけばよかった

なんかついていない一日やったな~

あっ!!

でも溶接はしっかりついてますよ

今日も無事終わりました感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押しても不運はうつりません