やってます(#^^#)

鳥害 マグネットセパレーター

 猫害は、以前にも何度もお伝えしたんですが、この冬新たな敵が出現し

たんです   (((( ;゚д゚)))

      鳥です

会社の前の電線やひさしなんかにすごいたくさんの鳥が・・・

毎日毎日車が汚れる汚れる!!(`ε´)ぶーぶー

写真を載せようと思ったんですが、あまりにも汚いんでやめたんです。

このままでは鳥の う〇こ に埋もれてしまう

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

私はなぜこんなに動物に悩まされるのか?(; ̄Д ̄)

あ~~、

憂鬱な毎日はつづく・・・

7

今日も気を取り直してSUS304マグネットセパレーターです。

8

蓋をして、こんな感じ!

11

ごっつい、柱の補強をしてます。

何を載せるつもりなのか・・・

9

中はピッカピカ研磨仕上げ!!

いいですね~~!(⌒-⌒)

これどこが作ったん?

うちです!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

いい仕事しまっせ!テクノファーム

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です