やってます(#^^#)

いのしし捕獲檻

やりました!!!

去年作ったイノシシの捕獲檻にかかりました。少し小ぶりですが二匹!

こんなに早くかかるものなんですね。

 さっそくお肉半身いただき食べましたがとても淡白、多少イノシシ特

有のにおいも少なく食べやすかった。

 だけどやっぱりもっと大きいイノシシで、脂ののったのが食べたいな~!

56882f7e.jpg

7d666c8d.jpg

ちなみに誤解を招くようなので書きますが、イノシシの捕獲檻を仕掛け、取るの

は食べるのが目的ではありません。年々増え続けるイノシシによる被害を抑える

ために作ったものですので・・・。(取れたんならほしいですけど!)

それと罠を仕掛けるにも免許がいるそうです。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村