やってます(#^^#)

野菜をとろう

 残業が終わってからも社長の仕事はつづくのですよ!

メールでの問い合わせの回答、見積り、値段つけ、寸法

だし、製作問い合わせの作り方を考えたりとか、あとブロ

グもね

家に帰るのは遅くなるんで、夜ご飯を食べないこともある。

はっきり言ってビタミン不足

これはやばいですよね

そうや!!ヾ( ̄0 ̄ノ

野菜を取ろう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と言うことで、ゴソゴソッ・・・、

さっそく取り出したのは

DSC06072

ばかうけ 夏野菜カレー味(´∀`*)

これなかなか、ボリボリ・・・

もうちょっと塩分控えめでいいのにな。

ボリボリ・・・。

DSC06073

いやー、やめられへんな、このお菓子。

まあ、夏野菜やし(´∀`)

ビタミンビタミン!

ボリボリ・・・。

こうして、体は蝕まれていく・・・

でも、やめられない

 あっ!!そうそう、地上波じゃないテレビ放送。決まった

んです

【放送日】5月18日(月)19:58~20:28

【番組名】「関西TODAY」内(J:COMチャンネル※地デ

ジ11ch)

日にちは、え~~と、18日の・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

終わってるやん

完全に忘れていた・・・。まあ、しょうがないですね

担がれて、撮影に応じたN君!最初はそこまで乗り気では

なかったんですが、反響も多かったから結構嬉しそう。

と言うことで、担ぐと言えばうちの製品

DSC05964 - コピー

神輿っぽくないですか?

SUS304マグネットセパレーターです。

タンクの内面に入れるための、R加工でしょうか?

私も使い方分からん

DSC05960 - コピー

Rの公差、ピッチ、綺麗にでてます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ~、ブログも書き終わったし、ばかうけの残りでも

食べようか ニヒヒヒ~~。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!やっぱりお菓子は良くないいね!