やってます(#^^#)

仕事始め

 休みが長いと体がおかしくなってくる若い頃は

仕事始めは、ほんとにだるくて仕事に行くのが辛か

ったんですが、この歳になると、なんか仕事に行くの

が楽しみになって来たんですよね~。

やっぱ長い休みはしんどい

朝起きると何とも清々しい

仕事始めはいい気分で迎えれそう!

通勤途中に綺麗な朝日を取ろうと車が止まるたびに

シャッターを押すんですが、なかなかいいのが撮れ

ないんです

DSC04605 - コピー

いろいろ撮りましたがこれにしましたなにげにとっ

たんですが、何かを暗示しているような、今の私の

状態というか・・・。微妙な写真が撮れてしまった。

でも、もう少しのような、手が届きそうなというか・・・。

意味わかりませんよね

まいっか

5

という事で今日ご紹介するのは機械加工

フェルールを溶接した巻き板に

6

穴を開けていきます。

ガリガリガリッ!!

7

全て同方向にパイプが入るように削ります。

いい感じですね

今年も皆さんに喜んでいただけるよう仕事もブロ

グも頑張りますよ~~!

無事新年が迎えられた事に感謝です!m(_ _)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!新年いいね!