やってます(#^^#)

40歳

 昨日、私誕生日だったんですよ!(・∀・)つ

私も、もう40歳ですΣ( ̄ロ ̄|||)なんか実感無

いですね。

でも、この間お客さんが来られたときに

「社長若いですね!」 と、言われたん

です。私が「若くないですよ!もう40で

すから!」と応えると、「社長として

は若いですよ!」と、言われました。う

ん、確かに社長にしてはまだ若い方です

よね。

 若い社長にしか出来ないことってあり

ますよね!今のうちにどんどん実行して

いきたい。なので、40歳と言う節目に、

新たな展開を考えよう ヾ(=^▽^=)ノ

DSC04125 - コピー

先日、実家で誕生日を祝ってくれたんです!

なんか恥ずかしいですね(≡ω≡.)

BlogPaint

みんな揃ってのお祝い、初めてじゃな

いでしょうか!ケーキとプレゼントま

でもらって、申し訳ないな~~。

でも、うれしい~~

BlogPaint

誕生日の日、仕事から帰ると嫁さんと

子供たちがクラッカーで、

パ~~ン!!

おめでとう!!(o^∇^o)ノ

下の子は、肩たたき券しかも一枚で30

分~3時間・・・、なかなかやぞ!ほん

まにしてもらうで( ̄ー ̄)

DSC04175 - コピー

上の子はゴムひもを編んでくれた、輪

ゴムで編んであるんです。

凄いな!これ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 BlogPaint

そして手紙も

みんな40のおじさんにこんなにして

くれてありがとうヾ(=^▽^=)ノ

ほんと幸せな誕生日を迎えられました。

支えてくれる人たちに感謝感謝です!!

m(__)m

     ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!


 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ありがたいいね