やってます(#^^#)

工場見学

うちの会社の前は、奥が行き止まりなので、近所の工場の人以外ほとんど人

が通らないんです。

image[1]
サンプル写真です

 先日工場の前を赤い団体が通ったんです、「なんや!」と思い外を見ると小

学生の団体が通っていたんです。これは珍しいと思い、腰に手をあて、無表情で

じーー!っと見ていると、その子たちは少し怯えたような表情を浮かべ早足で

行こうとするんです。

「なんや愛想ないな!」と思っていると、一人が蚊の泣くような声で

        「こんにちは」

と、言ってきたんです。そしたら急に私もかわいく思えてきて、思いっきり息を

吸い込み、そこらじゅうに聞こえる大声で

「こんにちわ==!!」(o^∇^o)ノ

と叫んだんです。するとその子たちはびっくりして、みんな半歩のけぞってました。

なはははは~~!面白かった!!(^∀^)

でもその後、手を振るとみんな嬉しそうに手を振りかえしましたよ!

まだ小学生、かわいいですね。

中学生ぐらいになったら「うるさいジジイ!!」とか言うんやろな。

話は変わりますが、この間こんなことが!

DSC07359 - コピー

一見普通のSUSのフランジ

DSC07360 - コピー

こっちと、

DSC07361 - コピー

こっち。

ずってるやん!

既製品のフランジでもこんなことあるんですね!そら一品もののうちもたまには

失敗もあるわな!あはははは~!

「・・・。」

エッ!笑えないって?

すいません m(_ _)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ