やってます(#^^#)

営業マンにやられる

 飛び込み営業の人ってきます?

うちは結構多いんです。

 営業の人が来て、「これ買ってほしいんです!」「一度

使ってほしいんです」「話を聞いてほしいんです!」とか

言われても、めんどくさいし、そのたびに手を取られる

んですぐに断るようにしているんです。

 先週も水の営業に来たんで、入ってくるなり

「いりまへん!(`・д・´)」

 と言ったんです。そしたらその人、「違うんです、個

の前の工場に水を配達に来てるんですが、トラックを

止めたり、色々迷惑をおかけすると思うので水を一

本プレゼントさせていただきたいんです。

良かったら飲んでください!一週間ぐらいしたら取り

に来ますんで

あくまでもお試しじゃなく、プレゼントだというんです。

いやー、そう来ましたか!うまいね

「うまいなー!そのやり方やられたわー

おいて行って!」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC03341 - コピー

これがその機械、冷たいのが出て便利だし、結構お

いしい!

DSC03342 - コピー

お湯でうどんも食べてみた!

贅沢だ!(*゚▽゚*)

でも、計算してみると結構高いんです。電気代もかかるし、横に

冷蔵庫あるし微妙やな!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日とりにきて、「どうでしたか?」と言われたんで

「やっぱりいらんわこれ そんなに水飲まへんし

と言うと残念そうに「そうですか!それじゃ ひきとら

せていただきます。」と機械の方に歩いて行きました。

なんとも寂しそうな顔

でも機械をもって会社を出るときには、ひきつった顔に

なっていたんです。Σヾ( ̄0 ̄;ノ

なんでかって?( ・Д・)

DSC03417

全部飲んじゃったからね

一週間経ってないけどすっからかん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

タダやと飲んでまうよね

いつでも置いていってやー    ゲボッ(* ̄◇)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!飛び込み営業いいね!