やってます(#^^#)

SUSの薄板溶接

包みを開けると、久しぶりの品物が入ってました。

DSC04479 - コピー

SUS316L φ3の丸棒に0.5tの羽をフル溶接します。

DSC04481 - コピー

今まではインバータアルゴ350Pで溶接していたんですが

今は強い味方マイクロティグ君があります

でも、はっきり言ってこれ買ったんですがなかなか使う機

会が無くてね・・・。

DSC04482 - コピー

物置になってます

もったいない

DSC04483 - コピー

しかしこんな小さいものや薄いものをさせたら素晴らしいですね。

低電流での安定感が全く違うむちゃくちゃやりやすいですわ!

これやったら0.1tの板の溶接できると思います。

仕事があればですけどね

DSC04484 - コピー

はい!出来ました!!

うちにマイクロティグがあれば鬼に金棒

薄板のお仕事待ってま~す!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!金棒も使わなければ意味ないね!