やってます(#^^#)

気持ち

 今日はクリスマスですね

と言いつつこんな時間にまだ、会社にいる私には何の関係

もないんですが・・・

そんな私にクリスマスを感じさせてくれる出来事が、

DSC04545 - コピー

これ

N君のお弁当

すごいね!上手w(゚o゚)w

こんな手の込んだ事やってくれるなんてなかなかないでしょ!

気持ちこもってる(´∀`*)

いいね~!若いって・・・。

と言うことで、年内は最後になるでしょう!製品紹介

気持ちこもってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC04405 - コピー

SUS304 2tの蓋色々フル溶接です。

DSC04408 - コピー

裏側もなんやかんやついとります。

なかなか時間かかった・・・

DSC04406 - コピー

ねじれ無いです

DSC04413 - コピー

歪は・・・、

これだけの溶接に、偏りの開口部

十分少ないでしょ

DSC04454 - コピー

最終バフ仕上げして完成です。

何に使うかって?

DSC04455 - コピー

マグネットをこうやってここに入れて

DSC04457 - コピー

ケースを収納します。

DSC04461 - コピー

こんな感じにマグネットが入ります。

DSC04473 - コピー

上のホッパーと合体させたら、こんな感じ

DSC04469 - コピー

ホッパーはN君が作りました

よー出来てる!

こんな蓋やホッパー、いつでも製作いたします。

あっ!!Σ(゚д゚;)

もうこんな時間、クリスマスが終わってしまう、早く帰らないと(((( ;゚д゚)))

まあ、何があるわけでもないんですがね

コホンっ( ̄‥ ̄)

皆様、メリークリスマス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!クリスマスいいね!