やってます(#^^#)

朝のコーヒータイム

 一日の始まり、会社に来てシャッターを開け、工場内の電気を付ける。

DSC08383 - コピー

そして、前日に洗ったデロンギ エレッタを組み立てる。

DSC08384 - コピー

セットは完了!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC08385 - コピー

グラスは見た目と機能性を兼ね備えた、ダブルウォールグラス。鉄工所だからと言って妥協はしません。

DSC08386 - コピー

グラスをセットしたら、メニューを選びます。「何にしよう?」と少し考え、今日はロングコーヒーでEXストロングにしました。まあ、たいがいこれなんですが・・・。

DSC08390 - コピー

注ぎ口から現れた瞬間、コーヒーの良い香りが部屋全体に広がり、至福の時間の時間が始まります。(*´∇`*)

ガチャッ!!

「あっ!!社長!!ヾ(=^▽^=)ノ おって良かった!! これすぐに修正して~~!!出荷しなあかんねん」 

・・・ (; ̄Д ̄)。

DSC08265 - コピー

まあ、いつもゆっくりしている時間は無いんですけどね・・・(; ̄Д ̄) 

これは先日製作した、ストレーナー、本体に入らないみたいで、削ってほしいとのこと!

DSC08266 - コピー

これ、内面にメッシュを貼ってあって、最終の電解研磨までしてあるんですよ!削りたくないな~~

( ̄ロ ̄|||)

DSC08267 - コピー

そんなことは言ってられないんで、ゆっくりと削っていきます。

キュルキュル~~~!!

DSC08272 - コピー

なんとか傷を入れずに削れました。こういう一発勝負結構好きなんですよね(*´∇`*) 失敗したら終わりというドキドキがたまらんのです(*´Д`*)

えっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

社長変やって??

知らんかったんですか~~前から変ですよ私~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!変やけど変態じゃないいね