やってます(#^^#)

手直しできる?

 得意先のKさんが、品物を持ってきはったんです。

DSC04679 - コピー

Kさん    「これ、歪んでしまったんですけど手

        直しできませんか?

DSC04682 - コピー
DSC04681 - コピー

ボスを溶接してあるんですけど、えぐい事になっ

てる・・・歪5mmできかへんな

一度歪んでしまったものを修正するのは限界があ

るんです。初めから歪を最小限に溶接し、修正し

ないと。

私     「これはナンボなんでも修正できません

       わ

Kさん   「え~~~! それじゃー、歪なく製作

       できますか?

私     「朝飯前です

という事で一から製作させていただきました

溶接、酸洗後、歪は Σヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC04683 - コピー

ないですね~~~ (⌒∇⌒)

DSC04685 - コピー

という事で、綺麗に出来ました。

図面に書いてあるからといって、それができてくる

とは限らない。信頼できる加工屋さんに出さないと

Kさん、今度は浮気せんと、最初からうちでやら

せてくださいね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

信頼と実績のテクノファームです!

おまかせあれ~~~~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!信頼できるっていいね!