やってます(#^^#)

どこ?

 仕事していると、結構マジックペンを使うんです。図面

への記入や直接材料に書いたり、しょっちゅう使うんですが、

すぐにどこに行ったか分からなくなって探しまくるんです

よね。 それでいつもイライラする・・・

 先日も、記入しないといけないことがあったんで、マジッ

クを探していたんです。(((( ;゚д゚)))

DSC04498 - コピー

ここかな?Σ(´д`;)

DSC04502 - コピー

ここにもない

DSC04503 - コピー

は~~~~

N君がどっかやったな!(`・д・´)
人のせいにするのはいつもの事です。

あ~~~~~!(゚Д゚≡゚Д゚)

イライラする!!

DSC04499 - コピー

これでどうじゃい!!(ノ`Д´)ノ

箱買いしてるの全部ペン立てにさしてやりました(′∀`)

これでなくならへんやろ!

あ~すっきり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆さんどこに行ったか分からなくなる時、どうしたらいいか

知ってますか?

答えは・・・、

数で勝負です

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!数があればなくならないいね!