やってます(#^^#)

観覧注意!!心臓の弱い方は見ないでください

1

ジャ===!

石のサンダーで削ってたんです。

4

サンダーは、これ!

小さいものですが、砥石が10000回転ぐらいで回ってます。

これでステンレスを削るんです。

ジュゴッ!!!

あっ!!

やってしまった、手袋の上からですが引っかかって、すってしまった。

当然触れた部分は、肉ごとないです。

手袋を脱いでみると、結構深く切ってる・・・、

カッターなどで切ったのと違い、サンダーで切ると肉ごと削れるので

血がなかなか止まらないんです。

とりあえず、N君に「ほれほれ」と血だらけの指を見せ、嫌がらせ

をしてから、絆創膏を貼り仕事再開

仕事をしていると、なんか違和感が・・・、

2

あっ!

手袋から血があふれてきてる・・・。

めんどくさいな!

BlogPaint

事務所に行き手袋を脱ぐと、真っ赤でしたとさ

ははははは=!

この後ラップでぐるぐる巻きにしたら、血止まりました

皆さん、怪我にはくれぐれもお気をつけください。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ