やってます(#^^#)

夕暮れ

 週末はご近所のTさん一家に買い物についてきていただきました。

と言うのももう少しで、スノボの季節!(完全な初心者一家)何を買っ

ていいものかもわからないので・・・、

IMAG0464

3か所もはしごして、ようやく完了。まだまだそろってはないんですが、

かなりそろってきた。

IMAG0471

Tさんのお勧めで、帰りに高槻の回転寿司に!

なんかここ屋台コーナーがあるんです。

子供はおお喜びで、綿菓子5個ぐらい食べてた・・・

Tさん、いい買い物ができました!ありがとうございます。

スノボ楽しみですね!

そんな買い物でクタクタになってしまった次の日、子供が公

園に行きたいというので、連れていってきました。

IMAG0476

行く途中偶然、渡り鳥を見つけて、こっそり近づき写真撮りました
       なんかわからん

飛ぶ瞬間です。

IMAG0477

お昼だったので、スーパーで食べるもん買っていったんですが、

箸が入ってなかったんです

気が利かんな~~!

IMAG0479

まあ、こんなことでくじける私ではありませんがね!

蓋をちぎってスプーン代わりにしました。
なんか以前にもそんなことあったような?

IMAG0484

子供がいらないとくれたんですが、知ってます?

うまい棒の飴!(焼きトウモロコシ味)

・・・

やばい

IMAG0485

公園と言われたんですが、面倒だったので近くの河川敷にし

たんです。でも正解!やっぱりここ気持ちいいですね!

写真の奥、鉄橋があって単線の電車がたまに走るんです

のどかでいい!

IMAG0491

子供が出来た!!っと持ってきたんですが、何が出来たのか

意味が分からんかったんで聞いたんです。

毒草?肥やし?ゴミ?

すごい怒ってました(^∀^)ははは~~。

BlogPaint

一向に上手にならないのはなぜだろう?

答え・・・私の子だから!
変なとこは似るもんです

BlogPaint

兄弟二人、いつも喧嘩ばかりしてるんです
私も嫁さんと結構喧嘩するんであまり言えませんが、

私も嫁さんもいつまでもこの子たちといれるわけじゃない、

今はしょうがないのかもしれないけど、二人きりの兄弟、助け合い

生きていってくれれば、こんなにうれしいことはない。

ふと、そんなことを思わせる夕暮れでした。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ