やってます(#^^#)

ひな祭り

昨日仕事をしている時、ふと思ったんです。

ひな祭りっていつやったっけ?

( ・Д・) ・・・、

昨日やん~~ (((( ;゚д゚)))

すっかり忘れてた、ここ数日、仕事が忙しくて帰りが

遅くなってるんですが、全く思い出さなかったし、嫁

さんも私に気を使って言わないし・・・。(; ̄Д ̄)

お祝いしてあげたかったな

は~~ でもよく考えたら、事前に知っていても、

帰られへんかったな・・・。
そらしゃーない

と言うことで、すぎてしまったんですがひな祭り。

これを見て私は思い出したんです

DSC04658 - コピー

SUS304 本体3tのマグネットセパレーターです。

2段重ねで溶接してあります。

何とも奇妙な・・・

DSC04642 - コピー

上からこんな感じです。

えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

なんでこれで思い出したかって?

DSC04657 - コピー

ここの部分が段飾りを連想させません?

無理やりすぎるか・・・。

まあ、何しかこれで思い出したんです!

遅かったけど・・・

娘よ!すまんm(__)m

来年は必ず・・・

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!来年できたらいいね!