やってます(#^^#)

スマホノカバー

 スマホのカバーってたくさんでてますよね。私のスマ

ホのカバー思ってるのがないんですよね。既製品でも

他社のものでも無いんです。この間なんかネットで買

ったら、サイズあってなくてガバガバやったんです

DSC03617 - コピー

私のカバー透明なんですが、買った当初から

濡れてるわけでもないのにスマホと触れたところが、

ベトッとかたが行くんです。

もう半年以上使ってるんで更に型が入って汚い

DSC03618 - コピー

ほら、これ洗っても取れないんです

半透明でいいのがないんですよね

・・・ そうや!!

 、半透明にしたらいいやん

DSC03620 - コピー

早速ブラスト機の中にスマホのカバーを投入します。

ブオ=====

DSC03625 - コピー

オオ===!!w(゚o゚)w

柔らかすぎてダメになるかと思いましたが結構綺麗に

いけますやん!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっと青みがかってるけど・・・

DSC03626 - コピー

適当にやった部分が汚いけどいいんじゃないですか。

前よりよっぽど綺麗

今度は携帯本体ブラストしてみよかな

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!ブラストできたらいいね!