やってます(#^^#)

暇な時って

 お客さんに良く言われるんです。「テクノファームさんは年中忙しいな!暇な時って無いよな」いつも、「そんなことないんですよ!暇なときは結構あるんです。」と応えるんですが、「嘘ばっかり!!」と言われるんです。

でも、ほんとなんですよ!!だって・・・、

今暇ですもん!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

DSC02069 - コピー

そんな今日この頃、会長がゴソゴソなにやらやっているんです。見に行くと、汚くなった棚を改造するそうなんです

DSC02075 - コピー

たぶんですが、20年以上前になりますが、親戚の中華料理屋さんに会長が作ったビール収納ケースなんです。この部分にビールケースを置いて

DSC02077 - コピー

引き出すと、簡単にビールを取り出せるんです。狭いスペースでも、たくさんのビールケースを収納でき、入れ替えなしでビールの出し入れが出来るんです。素晴らしい重量用のスライドレールなんで、ビールの重さにも耐えられます。

DSC02078 - コピー

 20年以上、ビールケースを出し入れしているのに、全くがたがないこれぞテクノファームブランドの原点ですね

改造は棚を減らし、上に台をつけます。

DSC02125 - コピー

スクラップの板を使い、つぎはぎだらけの天板

DSC02126 - コピー

これは、扉

DSC02127 - コピー

スライド式です。

DSC02129 - コピー

収納のボックスも完成

と言う事で、東大阪にお寄りの際は、先日リニューアルオープンした、中華飯店昇龍へお寄りください!会長とそっくりな女将さんがいてますよ(^_^)v

昇龍フェイスブック
↓↓↓↓↓
中華飯店 昇龍

        ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!中華おいしいいね