やってます(#^^#)

テクノファーム出演動画、むっちゃ面白かったでしょ!!

DSC01776 - コピー

テクノファームN君出演の光テレビ見はりました?

えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

見てないんですか!!それは酷い(’A`|||)

先日、eo光テレビにて放送されたんですよ!さっそくみましたが、予想より凄く良い出来、見ながら感心してました出演時間も長く、テクノファームというフレーズも何度も入っていましたし、会社の紹介までしていただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚ しかも、全員出演の画像まで・・・。N君しか出演しないはずだったんで、みんな完全に普通どおり私なんか、寝癖バリバリでしたしね恥ずかしい・・・

 出演したからじゃないですが、現場男子に言わせてる台詞とか、イケメン漫画になるのとか、すごい良い出来!これが地上波だったらな~~とかブツブツ言いながら見てましたむっさ面白いですよ!私何度もみました

なんと、eoのホームページから見られるんですよ(⌒-⌒)eo光テレビのホームページのリンク先です是非見てください(⌒∇⌒)
↓↓↓↓
eo光チャンネル 現場男子動画

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC01745 - コピー

そんな現場男子が作った、ストレーナーです(⌒∇⌒)

DSC01739 - コピー

ストレーナーって、配管に入れるざるみたいなもんです。

DSC01737 - コピー

上下は機械加工しています。

バッチシやね~~

こんな良い動画作っていただき、のせていただき本当に有り難いです。

お世話になった、関係者の皆様に感謝です!!m(_ _)m

        ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!みんなに見てもらえたらいいね