やってます(#^^#)

新人君入りました!

 今日から新人君が入社しました。久しぶりに新しいメンバーが増えるのはなんか嬉しいな(#^.^#) 新人の仕事は洗いであったり下処理がメインなんですけど、うちは溶接の仕事がほとんどですからすぐに溶接練習させるんですよ。なので新しい溶接面を出そうとしているとN君から待った!が入りました。

新しい溶接面は今まで使っていたのとは違い180度見ることが出来るいいやつなんです。

N君「新しい子にはもったいないですよ!僕が使いたいです(; ・`д・´)」

 「俺のボロボロになってるから俺使おうかな?」

N君 「社長はそんなに使わへんからもったいないです。」

酷い言いようやな(;^ω^)

まあちょうど新品の中あてもあったし、確かに一理あるんでN君に新しい溶接面を使ってもらう事にしたんです。

嬉しそうに箱から出しているN君。

 

スズキッド 液晶式自動遮光溶接面 アイボーグ180° EB-300PW

 

私もシールめくるのお手伝い☺

 

N君みんなからブーイングです☺

 

そんなの全く気にもせず嬉しそうに使ってました。この溶接面凄いですね、ムチャクチャ明るいし視界が広い!これいいわ☺

そしてN君ヒデタムに「マーキングしてください!」

 

ヒデタム「嫌ですよ!」と言っていたのにやらされてました。

 

一発勝負やったんでいけるかな?と心配でしたが、そこそこ綺麗に打てたんちゃうかな。

 

と言う事でN君のおさがりの溶接面を使わされている新人君、N君が指導しました。

 

名前はパンテラ君です。なんと20歳なんですよ!若いね~☺

 

今まであんまり感じた事無かったんですけど私が歳いったからなのか「可愛いな~!」って思いましたね。まあ、私45歳やから完全に息子と言っても問題の無い年齢ですからね。

そして隅肉の共づけ溶接にも挑戦、こんな感じです。さあ、これが1ヵ月ごにはどうなっているんでしょうか。なんかワクワクするね☺

若い子入ったし私ももっと頑張ろ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

若いっていいね!