やってます(#^^#)

アベノマスク キターー!

 キターーーーーー!!

待ちに待ったアベノマスクが来たで!(*^^)v

これが安倍さんがしてたマスクか、あご出る奴やな!( *´艸`) 思ったより分厚くてしっかりしてる。

 

 なんか汚れてたり、髪の毛入ってたりと話題が尽きないアベノマスク。大量生産するものと仮定すると、準備期間もなしに、これだけの量をこの短期間に生産し配るんですから多少の不良品は発生するでしょう。何千万枚配るのか知りませんけど、人間が作業するいじょうはその中に一本も髪の毛が入らない事などありえないと思いますけどね。

 

そうや!みんな付けた感じ安倍さんになるか確認やな!

若い子もアベノマスク

ヒデタム近いけど違うな~。10ウォッシュぐらいしただいぶ近づけるかもね!

 

若い子もアベノマスク

ラムちゃんはサイズいい感じちゃう!まったく安倍さんにはならんな。でも似合ってるわ!

 

若い子もアベノマスク

ブ=====!!((´∀`*))

なんやねんN君!それ、ずれてるやん!!

N君  「右と左のひもの長さ違うんですよ!( ̄▽ ̄)」

いいな~むっちゃおもろいやんそれ!(*^▽^*)

 

わたぴゅんは・・・。

使い捨てマスクマスクやん!!(=゚ω゚)ノ

わたぴゅん 「まだ来てないんですよ・・・。」

安倍さんはよしたってください( ̄▽ ̄)

 

若い子もアベノマスク

と言うことで、わたぴゅんにカメラマンになってもらい、アベノマスクで記念撮影!

大事に使わせてもらいま~~す(*^^)v

 

そうそう!2カ月ぐらい前に業者さんにお願いしていて忘れていたんですが、アルコールの小さい容器がようやく来たんです。アルコールを詰めて従業員に渡しました(*^^)v

 

小さいついでにこの間加工した小さいブロックを!(#^.^#)

 

そこの際まで角穴が空いていて公差入っています。

 

こちらも小さいブロック、各10個配送完了いたしました!!(*^^)v

 

 

 小さいという意見もありますが、昔はこのマスクでしたよ!懐かしかったですわ!(#^.^#)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
わたぴゅんの分もちゃんと来たらいいね!