やってます(#^^#)

N君が工場長に!

お盆開け早々、注文していた名刺が届いたんですよ!前と変わったのはメールアドレスを変更したのと一番下に社長ブログを載せてあぴったぐらいかな(*^^)v

 まあ、本来の目的はN君とヒデタムが昇格したので名刺を更新したんです。

色々悩んだんですよ!でもN君にはこれからもテクノファーム全体をを取り仕切ってもらいたいということで工場長に決定しました!(*^^)v

 

そしてヒデタムは加工はもちろんですがお客さんの技術的な対応をお願いすることにしたので営業技術課長に任命いたしました。

 

ラムちゃんにも更新した名刺を(#^.^#)

俺むっちゃ変な顔になっとるやん!

 

わたぴゅんにはまだ名刺渡してなかったもんね!頑張ってね!(^^)!

 

N君、社員の子にもお客さんにも頼りにされてるんで工場長は適任やと思うわ (*^^)v

 

営業技術課長って舌噛みそうやな・・・。

 今まで新しいお客さんには私一人で対応していたんですが、2人態勢でやっていきたいんですよね。その方がお客さんも安心やろうしね。色々な案件に対応していくにはこれから経験を積まないといけない事もいっぱいあるけどまあ一緒に頑張ろうや(*^^*)

 

と言うことで、ステンレスタンク納品です。

 

そしてステンレスの配管類一式も納品完了いたしました!!

今日も一日無事終わりました、感謝です!!m(__)m

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

頑張ってほしいいね!