やってます(#^^#)

ゲンバ男子、うちの一番は・・・

 ゲンバ男子が話題になってますね!ゲンバで働

くイケメンをのせてるものなんですが、見てみると

イケメン???(((( ;゚д゚)))という感じの方もちらほ

ら・・・(-。-)y-゜゜゜

 ちなみに、うちの従業員は全員(3人)ゲンバ男子

にのせていただいているんですが、私が言うのは

何なんですが、なかなか男前ばかりだと思うんで

すがね。

 N君は自他ともに認める男前ですし、ロバートも

なかなか良い顔してるし、スパランなんか格闘技

やってるんで筋肉あるしね!

まあ、みんな甲乙つけがたいですね(>_<)

誰が1番かな?これは迷うなぁ~~!

DSC07411 - コピー

そうそう、いつもお客さんに聞かれるんです、第2工場の

上にある小屋!

「あれ何?(´・ω・`)」

DSC07413 - コピー

実は、この小屋なんですが、うちのゲンバ男子たちが着替

える更衣室なんです。(^∀^)

DSC07414 - コピー

あっ!!明かりが!!(((( ;゚д゚)))

ゲンバ男子着替え中です!!

そ~~っと覗きましょう

DSC07415 - コピー

ゲンバ男子写真集の表紙に抜擢されたN君、

着替え中です!

ばれてないばれてない・・・。

DSC07417 - コピー

むっさ笑ってるやん!!Σ(・ω・ノ)ノ

やっぱ、ばれてた!!

DSC07426 - コピー

冗談はさておき、まだ小屋片付いていないんですが、

こんな感じの外見。

入り口が2方あります。

しかし、1番誰にしようかな~~~(・ε・)

        「着替えたか~~?入るで~~~!」

みんな     「いいですよ~~~!\(^o^)/」

ガチャッ!!( ´∀`)つ

BlogPaint

まだ、着替えとんのか~い!!

って、ロバート 〇〇〇丸見えやんけ(ノ`Д´)ノ

・・・(-_-メ)

もろだしで、N君の勝ち!(≧ヘ≦)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!写真集待ちどおしいいね!