やってます(#^^#)

現場男子

なんかみんなソワソワしているんですよね。

BlogPaint

実は今日、取材の日だったんですよ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

日本のものづくりを担う若手採用応援プロジェクト

現場男子の取材だったんです!

このサイトを知ったきっかけは、ツイッターでのフォローが

きっかけその会社さんのサイトを見ていた時に見つけ

たんです。

前々から思っていたんですよね、佐川男子などがもては

やされる中、なぜ工場男子が登場しないのか?

工場自体が異空間、その中で働く、力仕事をしている男子

なんて、むっさかっこいいやん

そしたらもう、あるじゃないですか!!

オオーw(*゚o゚*)w

BlogPaint

これはもう、手を上げないわけにはいかない大阪市内限

定と書いてあったんですが、そんなン関係あれへん(ノ`Д´)ノ

早速メールしました!

うちの紹介するのはもちろんN君

いや~!大阪市内との境界線を忘れてしまうほどのイケメン

ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ

BlogPaint

N君、綺麗なお姉さんにインタビューされて鼻の下を伸ばし

ていたのは、ここだけの話 

(*゚▽゚*) これ内緒🎶

yjimage

BlogPaint

N君、最後にテレビ(地上デジタル放送ではありません)の取

材も受けてました。うわ~~!緊張しとるわ~~

おもろいな~!(゚∀゚)アヒャヒャ

テレビの方   「あの~、社長も取材良いですか!

えっ!私!!アカンアカン、私は極度の緊張しーやから

無理!

小学校でも、リス役が限界やったのに
image

BlogPaint

赤面を阻止するのが精いっぱい頭が真っ白で何言ってる

のか分からんかった しどろもどろ・・・・。

まあ、何しか取材、無事終わりました。また、アップされたら

報告しまーす。

テレビは内緒(^^♪  醜態をさらしたくないから イヒヒヒ~~

Dr.スランプ Ending

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!カットしてほしいいね!