やってます(#^^#)

やりおるな!

 前々から、新しい保険やさんが何度も来ては

ったんですが、うちにはもう新しい保険に入る

余地もないんでお断りしていたんです。

 すると先日また来られたんで、お断りしよう

と思っていたら、

「買いましたよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

大きな声で、言いはるんです。見ると、ゲンバ男

子の写真集じゃないですか!!Σ(゚д゚;)

「買ってえや!!」ときはる人にはお勧めするん

ですが、買いはった人は初めてです。(; ̄Д ̄)

せっかくなんで、なんか特典を・・・どうしよう

あっ!!そうや!!(^∀^)

DSC08316 - コピー

       「N く~~~~ん!!
         一緒に写真撮ってあげて(o^∇^o)ノ」

保険屋さん  「え~~!いいんですか!!(*´Д`*)」

N君      「え~~~~!!!Σ(`□´/)/」

       「ついでに写真集にサインも

保険屋さん  「書いてほしい!書いてほしい!!

N君     「・・・

DSC08320 - コピー

と言うことで、強制的にサインを

BlogPaint

記念写真も

N君まんざらでもないやん

いや~~!!おもろいですね (* ̄∇ ̄*)

そうそう、N君どんなサインなんかな?

DSC08321 - コピー

なんじゃこれ!!(ノ`Д´)ノ

と言うことで、ゲンバ男子写真集お買い上げの特

典用意しておりま~~す

あ~笑える

これいらんでしょ!!(゚∀゚)アヒャヒャ===!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

あっ!そうそう、先日行ったゲンバ男子で取

材されたテレビの放映日書いておきます。ご

興味があれば見てくださいm(__)m

        ↓↓↓

・12月6日サンテレビ 22:00~22:25
 「キラリけいざい」

  N君と私も映る可能性が・・・

・12月21日 カンテレ 13:50~19:00
 「ワンダー」

 TKO木本さんのインタビューのやつです。
 N君が映ります、たぶん4時台だと思います。

やり手の保険やさんと、うちが出てるからと

買ってくださった皆様に感謝です!!m(__)m
↑ちなみにうちには1円も入りません

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!映ってたらいいね!