やってます(#^^#)

N君の取材!社長は?

先日テレビ局から、N君の追加取材をしたいとの

電話がかかってきたんです。

 ゲンバ男子出版記念パーティーでの取材しか

なかったので、現場での作業風景を撮りたいと

の事。

21日のニュースリアルのやつですね

・・・

 全然いいんですよ!でも、会社名ぐらい映し

てほしいよな~。N君ばっかり・・・

DSC08303 - コピー

2人の方が来られて、撮影されてます。N君は配管の

溶接です。

DSC08305 - コピー

丸棒をガスで炙ってます

結構撮りますね。

DSC08307 - コピー

あの~(´・ω・`)・・・、

そこ、僕の席なんですけど・・・(;^ω^)

DSC08313 - コピー

良く取材されますね・・・。

この間のゲンバ男子出版記念パーティーで、

見ましたけど、やっぱりN君が一番男前でし

たもんね。

 N君が4年前に来た時は、まだ幼さの残る

子供のような子だったんですよ!

立派な大人になったもんだ。

まあ、腕はまだまだですがね

そんなN君にまたもや電話がかかってきたんです。

「フジテレビですが・・・

何!!フジテレビΣ(・ω・ノ)ノ

「N君に代わっていただけませんか?

お~~~い!

Nく~~ん!!(ノ`Д´)ノ

DSC08408 - コピー

なに、お家ごっこしてんねん!(ノ`Д´)ノ

電話やで!!

DSC08402 - コピー

なんか、色々質問されてるみたい・・・。

電話が終わり、聞いてみると今度取材させてほ

しいみたいなんです。

N君だけでしょうがね・・・私は映らなくていい

んで、せめて社名のせてほしい

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そうそう、この間N君が取材されたとき、私も

映ったんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっと、見てくださいよ!!('▽’*)ニパッ♪
    ↓↓↓↓↓↓


ニュースリアル ゲンバ男子映像

映ってたでしょ (^_^)ニコニコ

えっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

全く分からんかったって!

目悪いんですか?近眼?老眼??

 よく見てくださいよ!ほんとに。

しょうがないんで、映像から映ってる写真を

抜き出しときますね

2回も写ってるんですから(・ε・)ムー

BlogPaint

一枚目はこれ

バッチシ写ってるでしょ!!

顔の8割は写ってます

BlogPaint

これに至っては、全部写ってますからね

えっ!!一瞬過ぎて分からんって?

動体視力なさすぎでしょ

と言うか、社長どうでもいいって?

Σ( ̄ロ ̄|||)ひ・ど・い・・・。

さみしい事言わんといてくださいよ(´;ω;`)

あっ!そうそう。

・12月6日サンテレビ 22:00~22:25
 「キラリけいざい」

で、N君が映ります。私も映る可能性が・・・

どうでもいいか(ノд・。) グスン

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!社長はどうでもいいね!