やってます(#^^#)

キャンドルメルターのポット

 以前キャンドルメルターなるものを製作させていた

だいたんですが、追加でポッドの注文をいただきました。

忙しくてできなかったんですが、ようやく取り掛かるこ

とに

だいぶお待たせしてしまっているので、何とか速く

仕上げないと・・・(;^ω^)

DSC08335 - コピー

SUS304 1tの板です。

DSC08336 - コピー

パイプ状に巻くために、先端をまず曲げます。

DSC08337 - コピー

後はロールで、ぐるっと巻きます。

ゴロゴロ~~

DSC08338 - コピー

仮止めをし、

DSC08339 - コピー

本溶接です。

ビビビ====!!

薄板、嫌がるところもありますが、うちは1tのパイプ溶接

は得意です

DSC08341 - コピー

底と、上部につばをつけ完成です

この中にロウを入れ溶かすらしいです

DSC08344 - コピー

後はかき混ぜる棒を作ります。

シャーリングで板をカットし、

DSC08345 - コピー

丸棒を曲げます。

DSC08346 - コピー

板と丸棒を溶接し、

DSC08347 - コピー

完成です

DSC08350 - コピー

ハンド電解で焼けを取ります。

DSC08360 - コピー

出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか書いていると速攻で終わりますね

そこそこ時間かかるんですけどね。

DSC08365 - コピー

梱包し配送しました。

Tさん長らくお待たせしてしまいまして、申し訳ありま

せんでした。

これで、いいもん作ってください (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お得意様に感謝です!! m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!待たせるのはよくないいね