やってます(#^^#)

N君の放映日言っときます

DSC08470 - コピー

SUS316 72×90×180の角材です。

すさまじい値段・・・(;^ω^)

失敗はできないね

DSC08465 - コピー

とりあえず、縦にφ60の穴を空けていきます。

ガリンゴリンガリンゴリン~~~~~(-_-)

DSC08469 - コピー

一加工終わり

時間かかったけど、綺麗にすっぽり開けれました

穴・・・、

DSC08472 - コピー

おっ!!(((( ;゚д゚)))

映りこんでくるね~~、N君

あ~、そうそうN君で思い出しましたけど、この間の

土曜日、めざましテレビ ココ調の取材に曽田麻衣

子さんが来られて色々N君が撮られてました

(N君が

曽田さん、すっごい良い方で、気を使ってみんな

にしゃべってくださって、うれしかったです

ちなみに美人に弱い私は緊張してしまいました。

顔赤くなってたかも

スタッフの方も気さくでいい方たちばかり、なんか

東京のテレビの人って、冷たそうなイメージでし

たけど、全くそんなことなくてびっくりしましたね。

DSC08422 - コピー

N君なんか撮られてんのに緊張してない・・・

完全調子乗ってるね

取材の方が、色々な質問の中で、会社の紹介もし

たいと言われて、こう言ってきたんです。

「下町ロケットみたいなものありませんか?

あの~申し訳ないんですが、テレビでは下町の不

安定な中小企業のように描かれている佃製作所

ですが、半世紀前からあり、従業員200人、売り

上げ100億円・・・。

 超立派な会社ですがな!!

 その会社がその技術につぎ込んだ時間とコス

トは凄いものでしょう・・・

と言うことで、そんなものが、創立15年、従業員

5人のうちの会社にあるわけがないでしょうが!!

(ノ`Д´)ノ

とは言いませんでしたが、ちょっと困りました。

DSC08428 - コピー

基本N君の取材なんですが、ついでに製品もとる

感じだったんです。あくまでも継いでに・・・(;^ω^)

 事前に言っていただいていれば色々用意して

おくんですが、あまりなかったんですよね。

バタバタと用意しましたが、良かったんでしょ

うか

とまあ、色々大変でしたが撮影も終わり、放映

日が決定しました

12月10日 めざましテレビ

朝7時半ごろの予定だそうです。

ニュース番組なので、重大なニュースなどが

あったらボツになったりもするらしいんですが、

何とか放映してもらいたいですよね。

だってテクノファーム初全国ネットですもん

お願いしますm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!放映されるといいね