やってます(#^^#)

誰が一番似合ってる?

DSC04060 - コピー

ボロボロで色もバラバラの帽子をようやく断捨離し、新しい作業用の帽子を買ったんです。そして今日初披露!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04075 - コピー

とりあえず私かぶっとかなアカンでしょ!(⌒∇⌒)

次はラムちゃん!!

DSC04061 - コピー

おおーー!!似合ってる似合ってる!!(^∀^)格好いいわ!!

次はN君

DSC04062 - コピー

何その、「僕は当然似合ってますよ!!」みたいな表情(`ε´)

まあ、似合ってるけど!

N君が「これヒデタムさんが、かぶったら面白いですよヾ(=^▽^=)ノ絶対!!」と、言うんです。 N君よりヒデタムの方が年上なんで、一応敬語やけど、言ってる内容が酷いな・・・(; ̄Д ̄)

DSC04066 - コピー

絶対に面白くなると言う期待を一身に背負い、ヒデタムがかぶります ( ̄ー ̄)ニヤリッ

「ティガー」の画像検索結果

あっ!!違う違う!!Σ(`□´/)/

DSC04067 - コピー

・・・。

予想外な感じ、なんか可愛いな・・・。(; ̄Д ̄) 

ティガーに似てません?

DSC03990 - コピー

そんな可愛いティガー・ヒデタム今日もマーキングします!

DSC03992 - コピー

機械ヤーサンに頼まれた、鉄の角パイプのマーキング!黒皮が邪魔するのか、なんか難しいんです。試行錯誤し、良い感じに。

DSC04002 - コピー

本番です!!

DSC04003 - コピー

軌道側、ホーム側」とマーキング完成です!!

出来たのは出来たんですが、文字が大きいと凄い時間がかかるんです。お遊びでやるには面白いけど、商売の軌道にのるにはまだまだ試行錯誤時間がかかりそうやな~(;ω;`)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!軌道にのるといいね