やってます(#^^#)

顔出し!ゲンバ男子

鉄工所のイメージってどうですか?

・・・、悪いですよね

ドラマでよくあるじゃないですか!鉄工所の場面。

大体、半自動溶接機で鉄をバチバチ溶接し、数

モノをこなしているような感じ。しかも大体赤字で

自転車操業!銀行につなぎ融資を断られ、社長

首吊り

・・・。

はっきり言ってね・・・

テレビ局が悪いねん(ノ`Д´)ノ

そんなとこばっかりちゃうわ!ホンマに、鉄工所

は最悪なところみたいなイメージを作り上げて!

よく考えてみてください、子供の頃、夢中でプラ

モデルつくりませんでしたか?バイク改造した

りするじゃないですか!基本的にみんなもの

づくりが好きなんですよ!

そんなようなことが、仕事でできるんですよ!

面白くないわけがない

鉄工所のイメージを変えたい、そう思ってやっ

てきたんですが、具体的には何もできてなか

ったんですよね。これが第一歩になるのかも

どんどん進んでいきたいですね!

という事でゲンバ男子 テクノファーム顔出し写

真ご覧下さい!

私もちょっとだけ映っちゃってます

tekuno11[1]  genba_logo[1]

ゲンバ男子↓こちらのリンクからどうぞ
https://bplatz.sansokan.jp/archives/5344

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!ゲンバ男子いいね!