やってます(#^^#)

謙虚さ

N君がいきなり言い出したんです。

「社長、僕今日から謙虚に生きようと思って・・・(´・ω・`)」



実るほど頭を垂れる稲穂かな

その言葉を信条にしている私としては、いい心がけや

ん!と思ったのですが、いきなり言うんで何やら気持

ち悪い。

「なんかあったん?誰かになんか言われたん?

何回も聞いたんですが、「いや!何もないんです。自

分でそう思ったんです(´・ω・`)」と、言うんです。

・・・

「そうか頑張れよ」そう言ってあげたんですが、N

君まだ22歳、まだまだ若い謙虚もいいが、「人より

大きくなってやるぞ」と言う傲慢さの方が大切だと

思うけどね!

まあ、でも偉そうにしても全く良い事なんてないで

すからね。

そんな会話があった後、私がブログを見て「アクセス

数、上がってるわ」と、小さな喜びをかみしめてい

ると、N君が聞いてきたんです。

N君      「社長、1日アクセス数なんぼぐらいな

んですか?

私       「そうやな!平均して60位かな?

N君      「へ~!そうなんですか。僕、高校の

時ブログしてたんですけど、1000は

軽く超えてましたけどね!へへへ!

!!(′∀`)」

私        ・・・

N君、なんやその傲慢な態度は!!(屮゚Д゚)屮

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

最初ブログを始めた時、1か月以上一日平均5人未

満だったんです。あれから、もう4年ぐらいになりま

すか。徐々にアクセス数も増えてきて、今、1日60人

もの方に見ていただいているなんて、もう十分です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

と言うことで、稲穂のように頭を垂れていそうなこんな製品を

DSC05919 - コピー

SUS304 2t×φ500の配管です

頭を垂れるという感じではないな

無理ありましたね

DSC05917 - コピー

すべての径に対して公差入ってます

こういうの得意ですねん

DSC05921 - コピー

先日、引き取りに来ていただきました

ガサっといってらっしゃーい!

お役にたってくるんだぞ~~(-_-)/~~~

こうやって続けてこれたのも皆様のおかげです。

感謝、感謝、感謝です。m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!傲慢さも時にはいいね!