やってます(#^^#)

いちご狩り

 連休前までバタバタとしていたんですが、連休明けからピタッ!っと注文が入らないんですよ。みんなまだ休んでんのかな?😅

 暇になってくると安くても良いから仕事をもらって来ようとする経営者もいますが私はそれはない。暇な時は社内でやらないといけない事を進めるだけ、安い仕事を取って来て良い事なんて何一つありませんからね。

 社内で何をするのかって、一つは従業員の資格の取得ですね!忙しい時にはなかなか出来ませんからね。知識と技術の向上、大切やからね。

いちご狩り

 先週の土曜日は出勤予定やったんですが「仕事も暇やし休みにしようか!」って前日に休みに決まりました。こうやって自由に決められるのも小さい会社の良い所やなって思います。まあ計画的に決められるのが一番いいんですけど。

 そんな事を話していると会長がやって来て「イチゴが沢山なってるから今からくるか?」って言うんで定時で終わっていちご狩りしました。

さすがにこれも直前やったんで行けたのはN君家族だけ、そらそうやね。と言うか三姉妹可愛すぎるんやけど☺

N君がちゃんとお父さんやっているの見るとなんか不思議な感じ😁

私もせっかくなんでいイチゴ頂こうかな!そう思いペットボトルの水で洗おうとすると

バシャ!!

やってもうた、おしっこ漏らしたみたいになってるやん!

N君の奥さん 「社長!大丈夫ですか?」

N君  「大丈夫やで!会社でもしょっちゅうやってるで!」

酷いな~、まあ確かにしょっちゅうやってるけど😁

イチゴを取っていると隙間からかえるが飛び出てきた。その瞬間

わ~~~~!

大声で逃げ出す奥さんと子供ちゃん

イチゴ狩り

その姿に会長も笑ってましたわ。久しぶりに子供達が畑に来たからか終始ご機嫌でしたね会長😁

うちの子も大きくなったんで、走り回ってギャーギャー騒ぐみたいな事無くなったからなんか懐かしかった。しかしN君三姉妹、可愛いわ~~。

こういう光景を見ていたら思う、私もまだまだ頑張らなあかんなってね。

まあ、なんしかいちご狩り楽しかったですわ😁

ちなみに次の日にヒデタムの子供達来ていたらしいです、楽しんでくれたかな?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

賑やかないちご狩りいいね!😁