やってます(#^^#)

電話応対

 電話の対応って簡単なようで難しい。自分が分からない事でも要点を把握して、しっかり伝えなければいけませんからね。ところでうちの若い衆、電話応対がいっこうに良くならないんです。電話を私に渡してきて違う会社名なんてのは当たり前にありますし、最近は聞き取れないのを開き直ってる節もありますからね・・・(;^ω^) この間なんてN君が電話を取ったんですが、保留にして私に渡してきたんです。

「社長!女の人から電話です!!(⌒∇⌒)」

え~~!性別のみですか!!Σ(`□´/)/ と言うか聞きようによってはアカン電話みたいに聞こえるし・・・(; ̄Д ̄) 頼んますよ!主任~~(T_T)

DSC04721

そんなN君指導の元、溶接猛練習中のわたぴゅん、ほぼ初心者にしては結構はしれて来てるんですよ。やっぱりN君の指導が良いんやろな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC04722

その教え方・・・(; ̄Д ̄) 

ちゃんと教えてる N君?

DSC09676

と言うことで、N君とヒデタムが製作したであろうケース4点セットです!!(o^∇^o)ノ これから中性洗剤洗いをし完成!

DSC09674

これはラムちゃんが溶接した、そのインナー枠。綺麗にできています。

みんなどんどん成長してきてるんですよ!ヾ(=^▽^=)ノ 後は電話応対やな・・・(; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!なんとかしたほうがいいね