やってます(#^^#)

そんな気になれた日曜日

 N君、家買ったんです!

という事で、先日おうちに呼ばれたんです 24歳で家を買う・・・凄いですよねしっかりしてますわ! 18歳で入ってきた頃は軟弱で、こんなにしっかりした子になるなんて、思いもよりませんでしたね。なんか私が感無量(T_T)

DSC06892 - コピー

そんなN君の家の帰りに、会長農園によりました マメにやってますわ

DSC06880 - コピー

たわわに実ってますね(⌒∇⌒)

DSC06889 - コピー

きゅうりの花、小さくて、よく見るとてても綺麗

BlogPaint

収穫するのは結構でかいですけどね

DSC06884 - コピー

この間、私が3本買ってきたズッキーニの苗、時期が少し遅かったみたいで1本だけしか成長しなかったんです。何とか頑張ってくれよ(;´Д`)

BlogPaint

このほかに葉野菜や何やかんや、冷蔵庫の野菜室に入りきらなかった

BlogPaint

家に帰ると、下の子がクッキーを作りたいと言い出したんです。まためんどくさい事を言い出したと思っていると、本を読みながら勝手にやり始めてるんです。
上の子と喧嘩しながらも、生地が完成、型抜きしています。

DSC06901 - コピー

知らない間にできるようになってくるんですね。なんか不思議・・・。

DSC06902 - コピー

 なんか、従業員や子供の成長に私が負けてしまっているような・・・(; ̄Д ̄)

あかん、あかん!もっと頑張らんと(`・д・´)

明日は何かが変わるよな(^^♪

そんな気になれた日曜日♪ (⌒-⌒)

 

JUDY AND MARY 彼女の大切なもの

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!変わるといいね