やってます(#^^#)

ゴキブリ

朝出勤すると、「もう社長聞いてくださいよ~」いつもの残念な声が聞こえました。

そうです!新人N君です。

聞いてみると朝、更衣室から出て作業用の靴を履くと何か異物感があったそうで何か

なと思い手で探ってみるとねちょっとしている…、出してみるとなんと

ゴキブリです!!(ご飯中の人すいません)

いつも更衣室の前に作業用の靴を置いているのですが夜のうちに入り込んでいたみたいです。

わが社は創立10年になりますがこんなことは一度もなかったです。普通の人でも嫌なのに

N君は潔癖なので余計にショックは大きかったみたい・・・。なんて残念なN君。

かけてやる言葉もありませんでした。むしろ溜息しか出ません、ハ~

かわいそうなんで靴を買ってあげました。N君に幸あれ!!

16cf45dd.jpg

SUS316L3mmのタンクの中に20mmのフランジを入れフル溶接しています。

7dd4b108.jpg

歪んでないでしょ!!