やってます(#^^#)

小さい部品

 すさまじい量の仕事が入ってきたので年末まで一杯だと思っていたんですが、自分の会

社の生産能力を過小評価してしまっていたようです!もう終わりそうです・・・。

 このまま年末までゆっくりするというのも手ですがそれではさみしすぎますね~!!

結構大きいものの声は何軒かかかっているのですが、GOがかからない!!

いっときましょう!!

175326ff.jpg

鉄です。

この間も一個作ったのですが、注文忘れでもう一個です・・・。

1a4b8e52.jpg

こんな小さいものだったらステンで作ってくれたらいいのにな~。うちは鉄の在庫がほとん

どないので注文しなければいけないんですがこんな小さいもの申し訳なくて材料屋さんに注

文できない!

 ということで16角を在庫のあった20角からひきました。掃除がたいへんなんですよね~。

小さい部品1個からやってますのでよろしくお願いします!!