やってます(#^^#)

矯正

以前、歯をいっぱい折った流れで、歯の検診に行ってい

るんです。今日も仕事帰りに歯の検診に行ってきました。

一通り点検が終わり、先生が何か「何かありますか?」

と聞いてきたんです。いっぱいありすぎて言い切れない

んで、とりあえず一番困っている右の歯のかみ合わせ

のことを

「歯がガタガタで、右のかみ合わせが1本しかあってな

いんです。まったく噛めないんでどうにかなりませんか

?」そういうと先生は、3つの提案をしてくれたんです。

  1.部分入れ歯

  2.インプラント

  3.矯正

部分入れ歯はちょっと嫌ですね、思い切り噛めない

2つ目のインプラントは値段がね、しかもきちんと

機能してくれるかどうかわからへんし

と言うことは3つ目か・・・

「先生、ちなみに矯正ってなんぼぐらいかかるんです

か?」

「難易度にもよるけど80万円ぐらいかな。

80万!!w(゚o゚)w そんなにすんの

かいな!金具入れるだけやろ!

とは、言えないんで、平静を装いながら説明を聞い

ていたんですが、そんな高いのできるわけないや

ん。でも、完全に左でしか物が噛めない状態なん

でどうにかしないと体まで曲がってきそう・・・。

あ~、宝くじ当たらんかな

DSC05627 - コピー

ということで、今日もきれいに矯正されたうちの製品を

DSC05629 - コピー

架台付のマグネットセパレーターです。

綺麗に矯正されています。

歯も自分でできたらいいのに・・・

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!治るといいね!