やってます(#^^#)

大きいタンクと小さいフィルター

 最近電話が凄いんです。既存のお客さんはもちろん、新規のお客さんや、変な勧誘まで・・・

A社    「これ教えてください!」

あ!はい~~!これは・・・

B社    「あの見積もりまだですか?」

あ!!忘れてました

C社    「初めまして!これなんですが・・・」

こちらこそ初めまして!これですね・・・

D社    「これできますか?」

え~っと・・・

E社    「変更図面が出まして、2枚目のこれと、3枚目のあれが・・・」

ぎゃ==!!(#゚Д゚)

 スマホと固定電話にひっきりなしにかかってくるから、なんかわけわからんようになってくるんです。ご迷惑をお掛けしております・・・(T_T)

聖徳太子やったらな~~ ( ・Д・)

DSC03830 - コピー

と言う事で、私がテンパっているのを笑いながら、N君大きいタンク溶接しています

BlogPaint

完成したら、部材の組み付けまで確認

BlogPaint

反対もOK!

そんな大きな品物をやりながら、

DSC03637 - コピー

横でこんな小さい品物も作っています

こちらはSUS316L100メッシュの小さいフィルターです。厚み方向と円周方向すべて機械加工してあります。

DSC03638 - コピー

これは40メッシュ網の目が粗いでしょ!

DSC03640 - コピー

厚みは2.3mm

DSC03642 - コピー

1円玉と一緒に置くと、わかりやすいでしょ!

DSC03636 - コピー

大きいタンクでけへんかな?

小さい特殊な小物でけへんかな?

それなら

大阪の溶接屋 (株)テクノファームにまかしておくんなはれ!!ヾ(=^▽^=)ノ

親切丁寧(多分・・・)に対応しまっせ!( ̄ー ̄)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!何でも出来るのはいいね