やってます(#^^#)

現場男子掲載されました(^_^)v

ヒデタムラムちゃんも、もううちに来て1年になったんです。早いもんですね(*^_^*) と言う事で、もう良いかな!(^_^)v

早速現場男子の担当者の方にメールしたんです、うちの子追加でおねがいしま~~す!

DSC03808 - コピー

すぐに来てくださいました

ラムちゃんは人見知り、写真を撮られていても緊張して、顔がこわばっているんです・・・(^_^;) カメラマンの方に、「社長!なんか声かけてあげて!笑顔がない」 私も頑張ってみたんですが、こわばったまま撮影終了

BlogPaint

担当の方に取り調べられ中

撮影が終わったところで、私思い出したんです。そういえばせっかくYAGレーザー溶接機買ったのに、写真に入れてもらっとけば良かった!!(((( ;゚д゚)))

「あのーお忙しいところ申し訳ありませんが、YAGレーザーなる物を入れたんで、せっかくやったら一緒にうつして貰えませんか?」

DSC03823 - コピー

担当者の方も、カメラマンの方も凄くいい人!快くOKしてくださいました 何枚か取っていただいたんですが、YAGの火って凄く小さくて、溶接してるのかどうかよく分らないんです。要するに絵にならない・・・ カメラマンの方がこれは使えないと言っていたんですが、私は何度も「1コマでも良いからのせて欲しいな~~」と言って、最後までねばってみたんです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 できあがりを見てみると、やりましたよ!!願いかなって1コマだけのせてくれてました。でも、ラムちゃんがいまいち男前に映ってないんです・・・(; ̄Д ̄) 実際はもっと男前なんですよ! 敗因は昼からにしたこと、ラムちゃん髭が濃いんで、昼からだとちょっと生えてきてる。全体的に暗いイメージになっているんです(T_T)

と言う事で、私撮ってみました。(`・д・´)

BlogPaint

パシャリッ!!

軽快に溶接しているラムちゃん

BlogPaint

パシャリ!!

んっ!!(; ̄Д ̄)

 ちょっと待ってください (((( ;゚д゚)))

DSC03888 - コピー

パシャリ!!

んっ!!Σ( ̄ロ ̄|||)

あっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

そういえば、私も昼から撮ってた!

また、リベンジしま~~す  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヒデタムも撮って貰ったんですが、まだ編集できてないみたいなんでまた後日
ラムちゃん現場男子動画 良かったら見てくださ~~い!ヾ(=^▽^=)ノ
 ↓↓↓

テクノファーム 現場男子動画

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!若い子はいいね