やってます(#^^#)

力比べ

夕方、いつもの時間に外に出てみると少し薄暗いんです。秋が近づいてきていますね。(#^.^#) 涼しくなるのはすごくうれしいんですが、何となくさみしい気分になってくる。

そんな時は、元気に握力測定!!(*^^)v  意味わからんけど

過去に何回か握力測定したんですが、わたぴゅんが来てからはやっていなかったんで、細マッチョのわたぴゅんの握力見てみようか!(^。^)y-.。o○

 

マジか!!何のための筋肉や!!('ω’)ノ

「ちょっと待ってください!もう一回やらせてください!!(;_;)」そんなわたぴゅんの声を無視するかのように、みんな言ってました。

これね、ちょっと位置合わせが難しくて、合わせ間違えると滑って力はいらんのですよ!まあ、だからと言って一回勝負ですからね(*^^)v

 

お次は工場長! 

 

まあまあやね、数年前より落ちてるような?

 

ラムちゃん

 

なんかみんな力落ちてない?(;^ω^)

お次はヒデタム

フンガッ!!(; ・`д・´)

おお~~~このポーズ本気のやつやん!!これは記録期待できますね('ω’)ノ

 

普通か~~~い( `ー´)ノ

勢いだけはよかってんけどね。残念。

なんかテクノファーム弱い奴ばかりみたいに思われるなぁ~。まあ、みんなの名誉のために夏バテと言う事にしといたろか!(^。^)y-.。o○

 

 ###################

今日は日頃あまりやらない鉄の製品を!

下側のボスに通し穴とキー加工しているんですが、後加工できないんで先に加工したものに溶接しています。ボス溶接部分が歪むとシャフトとキーが入らないんで歪みを最小限に抑えます。

 

キーとシャフトが入るの確認後出荷しました!

たまには鉄もやるんすよ!(*^^)v

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

夏バテなかったら凄いいね!