やってます(#^^#)

わたぴゅん力抜いてた説!!

 鉄工所なんで重いもの結構あるんです。そんな時はわたぴゅんに持ってもらったりしていたんですがいつも重そうにしたりフラフラっとなったり、力ないな~と思っていたんですよね。

 そんな先日、わたぴゅんが上着を脱いでいたんですが、見かけによらず結構ムキムキなんですよ!

これ今まで力抜いていたんちゃうん?これは確かめんと!!(`・ω・´)

 

   「わたぴゅんもしかして力あるんちゃうの?」

わたぴゅん  「無いですよ~~!(*’▽’)」

 (¬o¬)—-

 

みんな~~!腕相撲すんで~~( `ー´)ノ

テクノファーム 現場男子

 と言うことで新入社員先輩社員の対決です!!まずはN君から!!

レディーゴー!!(`・ω・´)

 

テクノファーム 現場男子 腕相撲

ど~~ん!

瞬殺ですm(__)m

 

テクノファーム 現場男子

次はラムちゃん!!

レディーゴー!!(`・ω・´)

 

テクノファーム 現場男子 腕相撲

んっっっっっ!!

 

テクノファーム 現場男子 腕相撲

ヌオ~~

 

手首が・・・

粘ったけどあかんかったね('_’)

 

テクノファーム 現場男子 腕相撲

ほんたらヒデタムや!!ヒデタムは結構ガタイいいからね(*^^)v

 

レディーゴー!!(`・ω・´)

 

テクノファーム 現場男子 腕相撲

うう~~!

 バ~~~ン!!

 

全然あかんやんか・・・(;^ω^)

 

ほんまみんな情けないな~~!

と言うことで最後は私が!

 

レディーゴー!!(`・ω・´)

 

テクノファーム 現場男子 腕相撲

フンガッ!!

 

テクノファーム 現場男子 腕相撲

うぎゃ~~~!!((+_+))

  

ガックシ・・・。(T_T)

 

 

テクノファーム全員、新入社員に惨敗しました・・・(;^ω^)

というか!!やっぱりお前力抜いとったんやんけ!!( `ー´)ノ

そんな事言ってもホヘッ?って感じのおとぼけ気味なプチマッチョわたぴゅん!今日も可愛く焼け取り洗浄しています。( ^^)

 

 

それにしても全敗とは悔しい! クー o(≧~≦)o

と言うことで、私たちの代わりにプチマッチョわたぴゅんを負かしてくれる方募集していま~~す!(^。^)y-.。o○

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
社長大人げないいね!