やってます(#^^#)

土曜日に休憩室クロスはりしました

 金曜日にN君が綺麗な霜降りの美味しそうなお肉をくれたんですが、せっかく生やったんで土曜日の朝からしゃぶしゃぶして食べてきたんですよ。朝からしゃぶしゃぶなんて贅沢やわ、むっちゃ美味しかった。でも少し胸やけ気味なんですよね😁

 休憩室新設を進めてから1年以上放置していたんですがここ最近一気に進んできています。先週の土曜日に内側のクロスを貼りに来ていただきました。

やっぱりプロは違うね、速いわ😁

そして娘も焼け取りしに来てくれました😁 いや~助かるわ。

ステンレス製の扉とその枠です。綺麗に完成!

そしてお昼になりラムちゃんに何食べたいか聞くといつも「うどん!」しか言わないのに「トンカツで!😁」と言うんです。何故トンカツ…(;^ω^)

胸やけしてるって言ってたのにラムちゃん絶対わざとやな(;^ω^)

娘はヘレカツ、胸やけしてるけど私はローストンカツ(#^.^#)

 

完食しましたけどね、と言うかまだいけるけどね。むしろ胸やけ少なくなったわ😁

 

クロス一日でほぼ完成しましたね。この間私が塗ったカウンターの木を載せることに。

ヒデタムが角パイプで作ったカウンター台を載せるブラケットを取り付けていきます。

木のカウンター 角パイプで作った鉄のブラケット 取付

 なんか可愛くないですか!(#^.^#) 同じ作るにしても自分たちも色々やっているので愛着わくしワクワクするねこれ。後は会長がやると言っていたんですが出来なくなったフローリング張りを大工さんにお願いしているのと電気工事ですね。ガラスも取り付けないといけないし棚も作らんといけないし結構やる事あるんでまだまだ時間かかりそうですね。今仕事暇やからどんどん進めてしまわんとあかんね。😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

完成が待ち遠しいいね!😁