やってます(#^^#)

うなされる

 嫁さんが言うには私寝ながらしょっちゅううなされているらしいんです。夜中にいきなり「うわ~~!!」とか声を上げたりね。本当に申し訳ない😅そして今朝の話なんですが薄暗い廊下を歩いていると横に置いてある大きな姿見の鏡があったんで覗き込むとはっきりと幽霊が映っていたんですよ!

「う、うわ~~!! 」

そんな感じで叫び後を上げながら目覚めたんですよね朝の5時に・・・。嫁さんもびっくりして起きたみたいなんですが、ほんまね申し訳ない。よくうなされていると言われてはいたんやけど理由はわからなかったんです。追いかけられてるとかそんな夢かな?とか思ってたけど、まさか幽霊やったとはね・・・😅 と言うか?みんなうなされないんですかね?


機械の組み込み

前に作ったステンレスのホッパーたち。

機械の組み込み 磁選機 小麦粉

機械に組付けていきます。こういう小さな機械を組むこともたまにあります。ヒデタムが担当

高磁力マグネット

手前のパイプ部分の内部に高磁力のマグネットが封入されています。これむっちゃ磁力強いんですよ、スマホ近づけたら壊れますからね(;^ω^)

磁選機、マグネットセパレーターの事なら大阪のテクノファームに!異物除去

お客さんのところで最終配線や組付けをやり完成

磁選機、マグネットセパレーターの事なら大阪のテクノファームに!異物除去

これね、この磁石の入ったドラム部分が回転し原料が流れてきたところで磁性のある異物を吸着し除去します。

磁選機、マグネットセパレーターの事なら大阪のテクノファームに!異物除去

これ試験した写真、回転しているドラム部分に次々に小麦粉が落ちていき異物除去しています。

ステンレスの製作でお困りでしたら大阪のテクノファームにお任せください。色々できまっせ😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

組み込みも出来たらいいね!😁